ポケモンについて色々と。



エメループの日記的なもの

最近エメループを始めました
エメループが分からない人はggってください
まあ簡単に言えば 「フレームごとに固体値や性格が決まっている」 ということです

何故エメラルドで乱数するかというと
・投げラッキー
・カウンターバンギ
ラッキーバンギラス
この2匹が欲しかったからです
他にはカウンターゲンガーや爆裂パンチグロスなども作ってみようと思っています
ゲンガーメタグロス
爆裂パンチグロスはネタ()

と こんな感じでエメラルドを最初から始めました
折角エメループで色々なポケモンを積もるんだしIDは綺麗なのが出るまで粘りました
そしてリセットを繰り返し30分後
ID33333
ID33333が出ました
まるでID調整をしたかのような数字の並び
このIDで進めることにしました

今はラティオスを捕まえたところです
徘徊ラティオス
6480フレーム 臆病(S↑A↓) 26-04-22-28-24-31

とりあえずこのラティオスはBPを貯めるために使おうと思います

孵化の方は色乱数をしたいので野生の色違いと自然遭遇しなければいけません(´・◡・`)
まあ頑張ります(☍﹏⁰)

今回はこれぐらいでヾ(´・Д・`)
プロフィール

@ふふふふ

Author:@ふふふふ
ポケモンにわかガチ勢が書くブログ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
