ポケモンについて色々と。



日本晴れビリジオン構築

思い付いたのでまとめておきます
詳しくはまだ決まっていません(´・◡・`)
ビリジオン
91-90-72-90-129-108
特性:正義の心

今回、PTの軸となるのがこのポケモン
ビリジオンはタイプ上、バンギラス カバルドン ニョロトノに強い
今挙げた3匹は天候パの起動要員として使われるポケモンです

技候補
確定:日本晴れ
選択:インファイト/聖なる剣/二度蹴り/リーフブレード/ストーンエッジ/ギガドレイン/気合玉/挑発/リフレクター/光の壁

性格は陽気か臆病
数回繰り出せるように努力値はHSベース


カイリューラティオスウルガモスボルトロスサンダーバシャーモメタグロス
ビリジオンはこれらに弱いのでPTの残りの5匹で対処していきます

そうして組んだPTがこちら 1匹ずつ書いていくのがめんどくさかったとかじゃないんだからね!!
ビリジオンクレセリアヒードランカイリューパルシェンラッキー
まだPTを回していないので上手く使えるか分かりません
誰かこのPT使ってくd

今回はここまでヾ(´・Д・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@ふふふふ

Author:@ふふふふ
ポケモンにわかガチ勢が書くブログ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
