ポケモンについて色々と。

スポンサーサイト


今年参加したオフまとめ

色々な人が書いていたので便乗
オフに参加し始めたのは今年からです

オフ参加1回目
・第4回南大阪オフ
成績:予選4勝5敗 予選落ち
ギャラドスサンダースビリジオンカイリューメタグロスクレセリア
PT詳細
知り合いに誘われたので参加したのがこの第4回南大阪オフ
今考えると自分にしては珍しいタイプのPTでした
この頃は全くいなかったスカーフトリックメタグロスを使っていて対戦相手の方が驚いていたのが印象に残っています
初オフでしたが負け越しが悔しかったです

オフ参加2回目
・第6回南大阪オフ
成績:予選7勝3敗(ブロック2位) 決勝トナメ2回戦落ち ベスト8
バンギラスローブシンクレセリアサンダーカイリューマンムー
PT詳細
納得いくPTが出来たので2回目のオフ参加
この頃はローブシン+クレセリアという組み合わせ(トリックルームからの三日月の舞)がほとんど警戒されなかったので様々なPTに刺さり、ベスト8という結果を残す事が出来ました

オフ参加3回目
・第7回北大阪オフ
成績:5勝1敗(ブロック1位) 決勝トナメ1回戦落ち ベスト16
ニョロトノ霊獣ボルトロスラッキードータクンソーナンスヘラクロス
PT詳細
またも同じオフ
このPTは最初受けループの予定でしたが色々ポケモンを変えてるうちにこのようなPTに
ドータクンがもう少し活躍すると思っていましたが実際に活躍したのは襷持ちの霊獣ボルトロスでした

今年は上記の通り計3回オフに参加しましたがどれも楽しかったです
来年は受験の為オフに参加できないかもしれません

今回はここまで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@ふふふふ

Author:@ふふふふ
ポケモンにわかガチ勢が書くブログ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
